謹賀新年 -数え歳で半世紀・・・2011-

先日誕生日を迎え、数え歳で半世紀になった事に気付く。よく49年間この器に収まったもんだ。
正月二日目、初夢は会社の会議に遅れて出席して、何故か辞めたはずのヤクザな先輩が席を
暖めてくれてたり、よくわからないMTVのPVを観せられて、ヒアリングの練習のために観てる
んだとか、支離滅裂なものだった・・・。病んでるな、俺・・・。初詣に行き、破魔矢を買う。
近所の氷川神社ではろくなくじが出ず、昨年は「半吉」(凄く中途半端な吉)、今年は「末吉」と、
テンションの上がらないくじしか出なかった。時間があったら、本当の氏神様である根津神社
行こう。
天皇杯は鹿嶋アントラーズ、元旦のBattle of Ontarioは我がMaple Leafsが快勝したので、
今年は良い始まりになる事を願ってる。
今年も不定期な更新となるか・・・?2月までは今までと変わらない仕事の進め方になるので。

今年の抱負:
 1.家の中を片付ける!:断捨離(だっけ?)を実行しすっきりしたい!
 2.家族を増やす! :やはり独り身は寂しい・・・。
 3.BMW135i購入資金を貯める!:夢だけどね。未だに速い車(GT-R乗りのくせして)欲しい・・・。
物欲今だ健在なり。