雑記
最近いらいらしている(隣の部のIkさんに伝わってしまったみたい)。
原因は身内の部員達にある。引っ越しでわざと離れ小島みたいに隣の
列に席をおいた爆沈亭は、客観的に自分の部の部員達の行動が見て
取れる。同じ部員でありながら(しかも年上含め)
「お前ら何様だよ〜?幾ら法律担背負ってるからって、言い方ってあるだろ!」
と言いたくなる様な態度がたまに見られる。
作ったシステムに対する批判もそうだ。平気で「天唾」する神経がわからん。
輸管部の成分解析をしてみた;
>輸管の成分解析結果 :
>
>輸管の半分は苦労で出来ています。
>輸管の47%は度胸で出来ています。
>輸管の2%は利益で出来ています。
>輸管の1%はかわいさで出来ています。
確かに苦労してる。横柄な口をきく部員達へのクレームは爆沈亭の
所に来る。
度胸・・・お偉いさんにも意見はどうどうと言ってる。部長には馬の
耳に粘土だが。
利益、他部門の部課長さんに同情されてる。たまに飲ませてくれる。
可愛さ・・・不惑過ぎたオヤジに求めるな〜(T_T)!でも、たまに
若い女子社員が挨拶してくれる(俺、知らん人だが)。